弱虫ペダルの稽古も半ば

「鳥」と「たぁ」が合流しました

彼らがくると稽古場が一気に明るくなる♪

まぁ主に鳥越さんですが(笑)

たぁは安定の天然っプリ

このカンパニーは本当に個性的な人たちがたくさんいる

十人十色といいますが刺激されない訳がないよね

自分の特徴、カラーってなんなんやろっ?

「元気いっぱい」でも「マイペースタイプ」でもない

一目おかれる統率力があるわけではない

じゃあ何も特徴ないのか?

多分、僕はその時の感覚で色々変化できる「カメレオンタイプ」かな

感覚で生きるって、お芝居にも大切やと思うのさ

だってリアルタイムでのアクシデントが人生でしょ?

うん、カメレオンタイプも悪くない

さっ明日も頑張ろっと

それでは