アメスタ「七人のチャレンジ侍」&プレミアム放送ご覧下さった皆さま、


ありがとうございました

今年最後のアメスタ出演でした

今年は色々な番組に出演させていただきましたが、

チャレンジ侍めちゃくちゃ楽しかったです!

またゲストで行きたいな~

そしてプレミアムは今回もマイペースにお送りさせていただきました

前は何喋ればいいかわからず緊張しまくってたけど

今はだいぶ慣れて、一時間があっという間に感じます

来年もたくさん番組に出演できるように頑張ります

年内残すは『るフェア』カウントダウン公演のみです

ご来場予定の皆さま、一緒に2014年に突入しましょう!

そして最後にお知らせです


■生男ch 番外公開放送~BLACK10~

日時:1月18日(土) OPEN 18:00 / START 19:00
会場:ネイキッドロフト
MC:宮木和佳子
ゲスト:Kimeru、伊崎右典 、植田圭輔


【配信URL】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv163905456
【チケット】

(Lコード:39975)
ローソンチケットにて12/28(土)10:00~発売
【番組HP】

http://namaotoko.com
【番組メルマガ】

http://namaotoko.com/mailmagazine

舞台『BLACK10』メンバーで色々なお話させていただきたいと思います

是非遊びに来てください

よろしくお願いします!

それでは