植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-PicsArt_1383650409417.jpg

サッカーファンなので普段はプロ野球あまり見ないのですが

今年の日本シリーズはドラマチックすぎてついつい全試合応援しちゃいました

第7戦の9回に田中投手がマウンドに登ったときは泣けました

東北を、日本を熱くした東北楽天ゴールデンイーグルス

優勝おめでとうございます!

そんな中、今日は極上文學「Kの昇天~或はKの溺死」の初読み合わせでした

難しい漢字や馴れない言い回しに四苦八苦

久々に悔しすぎる本読みではありました

向き合って、問い詰めて、極上文學の世界に浸かりながら

楽しんで皆様にお届けできればと思います

9日にはイベントもございます

ワクワクとドキドキを蒼井翔太君と一緒にお届けしますので

是非イベントにも遊びに来てください

写真は極上キャスト全員で

全員が揃うことは稽古中もないみたいですのでかなりレアかな?

それでは