植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-PicsArt_1380530273545.jpg

10月に突入ですね

最近時間が経つのが本当に早い

9月の締めくくりのビックリ出来事をひとつ

昨日ふと空を見上げたらオレンジ色に光るモノが落ちていくのを見ました!

3秒間くらいだったから流れ星にしてはちょっと長いし…

なんなんだろう?

隕石かな!?

とか言いながらキャストみんなでかなり興奮状態でした

そんな「TRISK」稽古も間もなくラストスパート

一人一人が自分の役と戦って、いい稽古現場です

自分にとっても勉強になること、たくさんあります

そんな中「るフェア」ユニット“かむろ8”のレコーディングに行ってきました

久々のレコーディング

テンション上がりました(笑)

やっぱり歌って楽しいね♪

年末に向けて着々と準備を進めております

こちらもお楽しみに♪

最近は朝晩冷えるので、皆さまも体調にはお気をつけ下さい

それでは