まいど♪

ここ数日、いろんな物を観ていろんな所に行って

バタバタと過ごしてました

よく行く場所でも意外とその土地の事知らなかったり

こんなんがあったんや!なんて発見もあったりしてね

まだまだ知らないことがたくさんある

「感性は人生経験が物を言う」とある演出家さんが言ってました

近々旅にでも行けたらなと思ってます

カッコつけた事書いてるけど実際はこんな感じ
植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0398.jpg

仲のいいイケメン君と

彼は普通の大学生

僕の数少ない東京での友達です

この間アイル君とのフットサルにも連れてったり

なんだかワンチャンみたいな後輩です(笑)

最後はカッコつけ写真で占めたいと思います
植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0392.jpg
横浜の港より

ほな☆