植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-120929_1421~01.jpg

まいど!

台風接近のさなか、今日はフットサルしてきました!

晴れてよかったぁ~(笑)

たまには体をガッツリ動かさないとね♪

アイル君に誘ってもらって木村の啓介兄さんもいて

結構ガチで走り回りました

少し衰えたよね…

昔はもっと走れたのに(泣)

でも今日はかなり調子がよく、ご機嫌で終える事ができました

そんな素敵な土曜日でした

みなさんはどんな1日でしたか?

僕はスポーツ、読書、凝った料理をする

そして部屋の掃除!

秋だからね、、

掃除は秋じゃなくてもしなきゃいけないけどね

ほな♪