植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0226.JPG

まいど♪

昨日は「エンタの素」

2回目の出演でしたが今回も楽しかったです♪

ゲームに負けたらセンブリ茶を一気飲み!

この恐ろしい企画で昨日はゲームに完敗…

雑木林のような味がしたな

かなり苦味をきわめてました(笑)

でも楽しんでいただけたなら幸いです♪

ここでお知らせ

舞台『MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~』に出演させていただきます

9月20日~23日、新国立劇場小ホールです

久々に藤森一朗さんの舞台

駆け出しの頃、たくさんの事を教えてくれた人です

気合いも入るし身も締まります

全力で作品に挑ませていただきたいと思います

詳細はブログのトップに載ってますのでご確認下さい

今日はね、久々にバスケしてきました♪

役者仲間なんだけ本当に楽しかった

久々に身体動かすといかに運動不足かわかっちゃうね(笑)

夏らしいことをするのと身体をいっぱい動かすこと

今月の目標にしたいと思います♪

ほな☆