植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0211.JPG

まいど!

只今大阪の実家に帰省してます

おばあちゃんたちに会いに行ったり、お墓参りしたり

昨日なんかは人生で初めての経験をしたんですよ

ペルセウス座流星群がピークの日だったらしく

外でなんとなく見てたら観えたんです!

大小の流れ星!

4回も流れ星を観測することができました

凄く心臓がドキドキして興奮が収まらなかった

感動しすぎて願い事する気にもならなかったもんね(笑)

隣で観てた妹もはしゃいでました♪

みなさんは観たのかな?

できればこの感動共有したいですね( ^^)

明日はTVK「ありがとっ!」の温泉王子コーナー後半です

素敵な温泉紹介してますよ!

ほな♪