植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-1344237580610.jpg


まいど♪

キタムラ印プロデュース#1『VERSUS』

全公演終了しました

ご観劇、ご声援本当にありがとうございました!

毎日がとにかく熱くて刺激的、そんな印象でした

一人一人悩んで、考えて、やらなきゃいけない事と戦って

良い意味で部活っぽい空気、すごく好きでした

今回の作品中には素敵な言葉がたくさんあり

台詞の一つ一つを噛み締めて演じました

この作品で学んだ事、成長出来たこと

そして上手く出来なかったこと

全部ひっくるめて次のステップにしたいと思います!

主役気質じゃない主役・三神聖人

意外に癖がありアウトローなところ、僕は好きでした

信頼で結ばれたこのカンパニーの全てのスタッフ&役者たち

そしてキタムラトシヒロさん

本当にありがとうございました

またいつの日か

ほな!



P.S

明日はTVKの情報バラエティー番組『ありがとっ!』放送です。


「温泉王子」というコーナーに出てるんでチェックしてくださいね!