植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0187.JPG

まいど♪

今日はTVK『ありがとっ!』のロケで長野に行ってました♪

番組内の「温泉王子」というコーナーで、お邪魔したのは「白樺リゾート・池の平ホテル」

長野はスノボーでしか行ったことなかったから夏は初めて( ^^)

とにかく空気がおいしくて、涼しくて、しかも今日は天気がよかった( ´艸`)

あんなことやこんなこと、そして温泉に浸かったり盛りだくさんですよ~

こちら、8月7日の放送です(神奈川エリアだけですが…)

それにしても世間はもう夏休みなんだね~

ホテルは家族連れでいっぱいで、見てるだけで幸せな光景でした

自分も小さい頃こうやっていろんな所に連れて行ってもらったな~とか

今度は逆に連れてきてあげよとか

そんなこと思いながら過ごしてました

仕事でしたが、夏の思い出が一つ出来たし、心が洗われたそんな1日でした!

ほな☆