まいど♪

「遙かなる時空の中で2・感謝祭」ご来場ありがとうございました

キタムラトシヒロさんが約4年続けてきた「舞台版遙か」は一つの終結です

キタムラさんに出逢って“彰紋”演じきれたこと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今回の感謝祭で改めて気付きました

僕たち自身「舞台版遙か」が本当に好きだということ

というのも自分以外の場面の芝居とかもよく覚えてるんです

でなきゃ「ミスキャスト企画」なんてすぐできないからね(笑)

僕たち自身も面白すぎてお腹よじれました!!

僕は頼忠ならぬチビ忠です(笑)

観劇出来なかった方のために写真でどうぞ

植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0156.jpg

意外といけるでしょ?(^_-

スタッフさん、キャストのみんな、そしてキタムラさん

本当に幸せな経験をありがとうございました

生意気な俺の意見を聞いてくれたり、時にはからかったり

でも実は信用してくれてたり

そんな仲間がいたから辛いことも一緒に乗り越えられた

これからは「遙か」への想いを胸の中にしまって次に進みます

またいつか“八葉”として舞台に立てればいいな

ほな☆