植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-__-3.jpg

まいど♪

「クッキングボーイズ」楽しかったです

自分の得意料理を披露したり、先生に料理を教わったり

トークも楽しかったし、お客さんとの距離も相当近かった(笑)

一緒にイベントを作っていく感じ、いいですよね

料理はするけどやっぱり雑な男料理なんで

基礎から少しずつ勉強していきたいと感じました♪

そして、実はその日の夜こんな事があったんですよ

『遙かなる時空の中で』の“1”チーム対“2”チームでフットサル対決!

植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba

結果は…

引き分け!!

若さだけじゃ勝てなかった(・_;)

もうみんなで汗だくになって、なんか学生時代を思い出した(笑)

そして翌日からの筋肉痛(ToT)

さて、今日からその『遙か』感謝祭の稽古です

週末の本番に向けて気合い入れて頑張ります!

お楽しみに!

ほな☆