まいど♪

今日はどこの地域も雨だったのかな?

梅雨入りですね

梅雨が明けたら暑い夏がやってきます

今年の夏はどんな事が待っているのやら楽しみです

今日は少しずつ読み続けていた誉田哲也の「ヒトリシズカ」を読了しました

小さな事だけど最後までたどり着く事は達成感があります

内容は、殺人犯で過去いろんな事件に関与している女性を、警察官の目線から追いかけて

最終的に真相ににたどり着くとその先に待っていたのは…

という感じの小説です

何度も裏切られて、読み進めるほど過去の事件と繋がってくる

ハラハラしながらどんどん次のページをめくりました

これはオススメの小説です

今まであまりやらなかったことを出来る時にやっていこうと思います♪

次は料理かな?♪

来週末には『クッキングボーイズ』出演もあるし

ちょっと自宅でリハーサルしとかなくちゃね(笑)

このイベントはみなさんと身近に会えて、試食なんかもできちゃうらしいですよ!

僕自身めちゃくちゃ楽しみにしてるんで是非遊びに来てくださいね♪

次はなんの小説読もうかな?

オススメあれば教えて下さい♪

ほな!