植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0065.JPG

まいど♪

今日は舞台「WORKING!!」にゲスト出演させていただきました

アニメも見たんですけど、舞台版も完璧なワグナリアです!

みんな一丸となって作品に取り組む姿はキラキラ輝いててカッコいいです

僕も1日だけでしたが常連客役で参加できてよかったです

かなり自分が試される場で、反省点もいっぱいでした

でも楽しめたし、お客様にも楽しんでいただけたのなら嬉しいです☆

今いろんな場所で色んな事にチャレンジさせてもらってます

役者・植田圭輔を磨いていくのでよろしくお願いします!

さて

5月17日、Webtv「エンタの素」という番組に出演させていただきます

観覧もできますので、こちらチェックしてみて下さい↓ ↓ ↓

番組URL:http://www.stickam.jp/profile/ainever

番組blog:http://ameblo.jp/entanomoto/

場所は中野のStudio Chivalry base(シバリーベース)です

よし!明日からまた遙かモードで頑張ります!

ほな♪