植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0015.JPG

まいど♪

本日、舞台「ミラクル☆トレイン」初日を迎えました!

2作目となるこの公演

とにかく楽しくて感動的で、最後は笑顔になれて

演ってる僕たちも本当に楽しんでやってるます

前回の公演から約1年半

この日を待ちわびていました(笑)

これから9日間、最後まで良いのものをお届けできる様頑張ります

ですので、貴方のご乗車お待ちしております☆

たくさんお花も頂きました

本当にありがとうございます

演じる力に変えさせて頂きます☆

ミラクルトレイン発進~!!

ほな(^^)v