植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-DSC_0381.JPG

まいど!


今日は映画「Miss Boys!」の試写会に行ってきました


前編・後編の二部作で、今日は両方とも観たんですけどスッゴく面白かったよ(^^)v


皆さんに観ていただけるまでもう少しです


試写室が渋谷だったのですが


駅に着いたとき、スクランブル交差点の大型ビジョンに流れてる


舞台「ミラクル☆トレイン」のCMを見ました(笑)


三千里薬局のビジョンで20分に1回流れるみたいです(^_-)


それにしても寒くなりましたね


子供の頃、この時期くらいからちょっとイイ子になるんだよね~


イイ子にしてたらサンタさんがくるよって言われてたから(笑)


昼夜の温度差はかなり体にきますから暖かくしてお休み下さい


ほな!