植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-20110325164954.jpg

ロミジュリ


27日無事に千秋楽を迎える事ができました


本当に本当にありがとうございました


昨日までの事が夢だったんじゃないかって思うくらい


稽古から千秋楽まで約1ヶ月が楽しくて幸せでした


いろんな不安で眠れない日もありましたが


いま芝居ができる幸せや


自分達にできる事を考えながらやりきりました


そして揺るぎないチームワークがあったからこそ


何かを届ける事が出来たと思います


この作品にはたくさんの「愛」が散りばめられています


その愛が皆様に勇気、元気、活力を与えられていたなら


俳優としてこの上ない幸せです


愛は勝つ!


頑張りましょう


スタッフの皆様、役者の皆様


そしてご観劇いただいた皆々様


本当にありがとうございました


自分が演じたジュリエットに対する想いは


また改めて語らせていただきます♪


ほな☆