植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-110210_112911.jpg

まいど♪


3月に入りましたね~


2月は自分的に怒涛の日々でした


いくつかの新しい始まり、終り


自分の未熟さの発見、少しは成長できた自負


ホンマに色んな事があった


そしてまた一つ始まりを迎えました


舞台『Romeo×juliet』


稽古スタートです~


去年6月の初演以来、再演を願う声をたくさんいただいたと聞きました


本当にありがとうございます


新しいキャストも加わって


また新たな『ロミジュリ』をお届けしたいと思います


是非劇場に足をお運び下さい♪


話変わるんやけど…


最近鼻水がハンパないんです!


植田家はみんな花粉には弱いみたいで


3月は花粉との戦いの日々…


多分この3日間くらいで40回はくしゃみしたな(笑)


花粉症の方は一緒に戦っていきまひょ♪


ほな!