植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-110220_202351.jpg

まいど♪


先日終演した舞台『灰とダイヤモンド』について少し…


今回初めの“密室劇”


場面展開もなく、リアルタイムで物語が進む


この雰囲気大好きでした


この手の芝居はチームワークと集中力が必要で


あのメンバーだからこそやり切れたと自負しています


ホンマに個性的なメンバーで、楽屋も毎日わちゃわちゃしてたなぁ(笑)


また大切な兄様達が増えました


改めて


ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました


頂いたお花の写真載せておきます


さて、僕はいま人生初のカラコンに挑戦してます!!


ん?何でかって?


内緒~(笑)


目薬すら上手くさせなかったのに、自分でコンタクトつけるなんて…


植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba

( ̄▽ ̄;)……


悪戦苦闘の30分汗


自分のへたれ具合に涙でてきたわ…


(笑)


もしコンタクト使ってる方いたら上手に付けれる方法教えて下さい!!


絶対5分で出来るようになってやる!


ほな♪