植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-TS3B0187.jpg

まいど♪


舞台『灰とダイヤモンド』


稽古が始まりました!


短期間で作品を創るので、みんな集中力がスゴい


素敵な雰囲気です


素敵なメンバーです


負けじと頑張りたいと思います


さてさて本日は節分ですね


冬の終わりが2月3日と言われてるので


それもあってか今日は暖かかったですね♪


テレビで「今日は暖かい」と言ってたから


ちょっと薄着で家を出たら寒かった(笑)


確かに昨日とかに比べたらかなり暖かいけど


まだ2月の頭だしね(笑)


しっかり気温を見とくべきだったなぁ~


みなさん、今日は豆まきor恵方巻食べましたか?


恵方巻は食べてるあいだ喋ったらあかんくて


で食べながら一つ願い事するんです


喋らんと完食できたら


その願い事は叶うって言われてるんですよ


家族の無病息災とか


会いたい人に会えますようにとか


今年こそ背が伸びますようにとか(笑)


僕は小さい頃から毎年やってた事やし


結構恵方巻の願いが叶ったりしてるんやよね♪


だから毎年絶対食べてます


「福」と「幸せ」は呼び込むもの


でも欲張っていっぱいお願いしすぎないように(笑)


ほな♪