植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-101228_162529.jpg

まいど♪


2010年もあとわずか


今年最後の更新です


実家に帰省した人、これから帰る人


どこかに遊びに行く人


それぞれの過ごし方がありますよね♪


僕は先日の「Butterfly EFFECT」のX'masイベント、「おとかん」のMCで無事に今年のお仕事を納める事ができました


「バタ・エフェ」のメンバーは相変わらずで心地好い居場所でした


何よりみんな元気で嬉しかったです♪


今年はね、実家には帰らないんです


帰れなくないんだけど滞在時間が短くなりそうだし


せっかくなら時間があるときゆっくり帰省したいし


東京で初めての年越しになります


まぁ姉が実家に帰ったので家族の事は安心ですがね☆


じゃあちょっとだけ今年を振り返ろっかな♪


今年も初めての事にたくさん挑戦できた年でした


何よりたくさんの人に出逢って、新しい自分に出逢って


今年1年を表現するならまさに「出逢い」だと思います


本当に1年が早かったなぁ


たくさん笑って、悩んで、熱くなって


時にはおもいっきり落ち込んで


色々考える事もたくさんあった


でもこうして今ここに居る


それはたくさんのお世話になった人たちと、応援してくれる方々がいるからです


心よりありがとうございました


来年の目標を一言でいうなら


「変わる」


今よりもっと上を目指すため「変わります」


変わらない部分もあるけどね(笑)


それでは来年もよろしくお願いします


皆さんよいお年を


P.S.年末だからと飲み過ぎないように(笑)


ほな♪