まいど♪


アンサーその②いきますよ☆


イッキに最後まで答えるんでココロの準備を


レッツゴー!!


■女の子の好きなファッションは?

A.基本的には何でも。自分にあった服を着こなしてる人かな♪


■タバコ吸う?お酒飲む?

A.最近メンソール系を吸ってます。お酒もみんなで飲み行きますよ。


■どんな子だった?

A.引っ込み思案で人見知り…


■くせは?

A.人間観察してしまうこと


■オススメの漫画、本は?

A.『会長はメイド様』、『君に届け』


■東京に来て驚いた事は?

A.電車の路線の多さ!


■2010ベストワードは?

A.どうかしてるぜ!(ブラマヨ吉田さん)


■役作りで気をつける事

A.最近は染み込ませていく感覚ですかね♪


■ジュリエット役で気をつけた事は?もらったアドバイスは?

A.Studio Lifeの女性役の方々の立ち振る舞いなどを参考にさせていただきました♪


■シャンプーは何使ってる?柔軟剤は?

A.パンテーンです。柔軟剤はダウニー。


■好きな関西弁ついでてしまう関西弁は?

A.なんでやねん!(笑)


■来年の抱負は?

A.趣味を増やす。今までみえなかった視点から物事を見れるようになる。


■今年の失敗エピソードは?

A.財布を無くした(泣)


■共演したい役者さんは?

A.何といっても香川照之さん!


■何人兄弟?

A.4人兄弟で姉1、妹2です


■男泣きする時はどんな時?

A.割と涙もろいんですが…
男泣きは達成感に満ちあふれた時かな


■肌ケアの仕方、使ってる化粧品は?ヒゲ剃ってる?

A.乾燥しやすいから時々保湿してます。化粧品は薬局に売ってるようなやつです(名前わからないです。すみませんあせる


■年下にみられるのは嫌?

A.昔はちょっとイヤだったけど今はそんなことないです。


■トリプルケーのメンバー(木戸邑弥、木ノ本嶺浩)に最近あった?

A.ここ最近は会う機会ないかな。
少し前に嶺には渋谷でばったり会いました


■「ロミジュリ」のジュリエットチームのチームワークはどうやって築いた?パリスとティボルトならどっちを選ぶ?

A.チームワークは自然とかな♪
私には選べない!二人とも大切♪


■「トーマの心臓」での失敗談は?

A.稽古場で感情入りすぎて泣きすぎで喋れなくなり、稽古を止めてしまった…


■足、服のサイズは?

A.くつは25.5cmで私用の靴は26cm。服は基本的にSサイズです。


■JBコンテストの時にファンレター出したんですが覚えてますか?

A.よく書いていただいてたのでお名前は覚えています



これで全部答えさせていただきました♪


少しは植田圭輔を知っていただけたかと!


改めてこれからもよろしくお願いします☆


ほな♪