まいど♪


みんなからもらった質問にジャンジャン答えていきます♪


ついて来て下さいな☆



■舞台「ミラ☆トレ」でのエピソード、ハプニングは?

A.たくさんあるけど除霊シーン(モノボケ)が良くも悪くもハプニングありまくりでしたね(笑)


■理想のクリスマスデートは?

A.「家でゆっくり」もいいし「ディズニーランドデート」も素敵ですよね♪


■演じてみたい役は?

A.男くさい役。何考えてるかわからない役。


■今年やり残したことは?

A.K-POPアーティストをチェックしきれなかった事かな


■ターニングポイントになった作品は?

A..『少年陰陽師』ですかね(ほぼデビュー作品ですが・・・)


■自分が食べ物なら何?

A.「氷」かな
環境によって溶けるスピードが違って、溶けても水になって残り続ける。そんな役者になりたいな♪


■「一日透明人間」何する?

A.サファリパークで動物の写真を撮りまくる!


■観劇ベスト3は?

A.今年のみでいきます!
「ドラキュラ」
「BARAGA‐鬼」
「源氏物語 大黒摩季songs~ボクは十二単に恋をする」


■大阪時代どこに遊びに行ってた?

A.難波とかですかねぇ♪今は道がわからんと思いますが…(笑)


■好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

A.基本的に何でも好き。しいて言うなら銀杏くらいかな苦手なのは。


■貰って嬉しいプレゼントは?

A.気持ちが感じられれば何でもっ♪


■音楽は何聴く?

A.J-POP全般。詳しくないけどクラシックは心地良いです。


■1番印象に残った役は?

A.エアースタジオの舞台「夏目漱石推理帳~第六天魔王の最期」の乱歩役。難しかった!!(泣)


■今年1番印象に残った台詞は?

A.「蝶の羽ばたきという、ごく小さい要素であっても、世界の気候変動に大きな影響を与える」


■オススメミュージシャンは?

A.洋楽なら「SIMPLEPLAN」


■汐留行のお気に入りの台詞は?

A.「誓いのしるしなんだよ」


■悪い人、いい人どっちをやりたい?

A.何考えてるかわからない不気味な役。


■コンビニでつい買ってしまうものは?

A.カフェラテ!



■どんなバイトしてみたい?

A.スタバの店員


■好きな女の子のタイプは?

A.元気いっぱい、だけど実は淋しがり屋的な♪


■東京オススメスポットは?

A.井の頭公園!!


■どこで買い物する?好きなブランドは?

A.渋谷かな~。好きなブランドはDIESELとかH&M


と、第1弾はここまで♪


残りは第2弾で発表しまぁす


ほな♪