植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-101204_201500.jpg

まいど♪


昨日で「ミラ☆トレ」稽古終了しました


短い期間だったけど濃密でいっぱい笑っていっぱい悩んで


最高の状態で出発できそうです


ホンマに愛に溢れた人達と一緒にできることに感謝です


皆様のご乗車お待ちしていますm(__)m


今日は大好きなお兄ちゃんを紹介します


ホンマに大好きです大輔です(笑)


渡辺大輔君です♪


大輔君は芝居でも色々アドバイスくれるし


むっちゃ可愛がってくれるし


一緒にバカやってくれるし


最高のお兄ちゃんです


かっこよすぎるやろ~


輔の字が一緒やし勝手に弟気取ってます(笑)


最近は太陽に見守られながら朝を迎える事が多いからか


頗るモチベーションが高いです。


あったかいけど風はひんやりしていて


矛盾してる空気が本当心地よい


そういえば「矛盾」の語源最近知りました。


昔々、“何でも貫く矛”と“絶対に破られない盾”の両方を売っていた商人に


「その矛で盾を突いたらどうなる?」


とツっ込まれた話からできたらしいですね音符


ほな♪