植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-101017_163951_ed.jpg

まいど♪


きのうで


『BUTTERFLY EFFECT~blue moment ver.~』終了しました


回を重ねる度に格段と良くなっていくパワーが強かったこのチーム


演ってて本当に楽しかったです


全員でeternalチームにバトンを渡せたと胸を張って言えそうです


先日初演以来のWアラン,細貝圭君&久保田悠来君が観にきてくれました


むっちゃ嬉しかったです!


懐かしさが滲み出ましたね


eternal vir.も観てくれるみたいで、ますます気合い入れて頑張らねば♪


公演は夜からですが、準備することはたくさんあります


朝から劇場入りして戦っております


また新しい『BUTTERFLY EFFECT』が皆様の心に大きな変化を与えますように


ほな♪


いってきます☆