植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100722_214524.jpg

まいど♪


今日は
もうすぐ公演が始まる
舞台『BARAGA-鬼』の稽古場に
お邪魔してきました


この舞台は昨年初演して
好評につき再演される作品です


新撰組の土方歳三のお話で
男なら羨ましく
女なら生き様に惚れ


歴史に名を残した偉人達の生き様を
堪能できる作品だと思います


初演観させていただいたんですが最高でした!


その稽古を見学させていただき
勉強になりました


演出家のキタムラトシヒロさん


『少年陰陽師』で一緒だっった
寿里さん根本さん


事務所の先輩木村啓介さんにも
久しぶりに挨拶できてよかったです


この舞台皆さんも観てほしいです!


お時間あったら是非


写真は稽古場より


右上端で顔半分きれてるのが寿里さんです(笑)


相変わらずでした♪


ほな!