植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-SBSH0833.jpg


まいど♪


舞台「第六天魔王の最期~
夏目漱石推理帳」


無事に全ステージ終える事ができました


今回は平井太郎(江戸川乱歩)という

実在の作家の役を演じさせていただきました


“本能寺の変”の謎を解き明かしていく物語で
説明的な台詞もたくさんあったし


動きやしゃべり方に「癖」のある役だったので
本当に毎日が戦いでした


幕が上がるまで本当にヒヤヒヤして
終わった今、何かものすごい解き放たれたような
そんな開放感でいっぱいです(笑)


みんながみんなそれぞれの課題と戦って
助け合いながら乗り越えれたんだなと


このカンパニーですごした時間は稽古も含め2週間と
短い時間ではあったけど



とにかく楽しかったし
チームワークもよかったって本当に思えます


本番をこなす度に一段ずつ上の階に
上がって行けてると感じれたし


今回もいい勉強になりました


またいつかこのメンバーと会える事を願って


観に来てくださった方


本当にありがとうございました


また次のステージで会いましょう。


ほな♪