植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100518_051415.jpg

まいど♪


お久しぶりです


お騒がせしましてすみません


いや


騒いではないか。


失礼いたしました。


お元気ですか?


私はお元気です


なんとblogを書いてる今


朝の6時の電車からお届けしています。


朝はみんな開放的でいいですね


電車を降りるや否や


大きく伸びをしてあくび


電車で爆睡


まるで海にいるかのような開放感


そんな僕のBGMも夏模様。


さて


先日


Studio Lifeさんの舞台「スリーメン・イン・ア・ボート+ワン」


を観劇してまいりました。


人生初めてお客様参加型演劇というのを体感しました。


単純にすごく面白かったです


でも演じるのはかなり大変だと思いました。


いつも色んな方向に気を配り


物語の主軸もしっかり持ってないといけないし。


きっとみんな努力なんて言葉じゃたりない位の努力をしたんだろうなと


少し琴線を燻られた植田です。


皆さんにも是非感じていただきたい作品でした。


写真は全く関係ないんですが以前静岡にいった時に激写した富士山をお届け致します。


ほな♪