植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100425_142225_ed.jpg

先日の土曜日


僕と姉との生活振りを見に


大阪から両親と今年中学生になった妹が家に来ました。


両親が東京に来るときはいつも舞台を観にきてくれる時なので


今回は久々に時間があり、妹の要望でディズニーシーに行ってきました。


2才下の妹がいたら家族全員集合だったけど


仕事で来れなかったので残念ですが


久々にみんなで出かけました。


最近ディズニーシーでは「ダッフィー」と「シェリーメイ」


というクマのぬいぐるみが流行ってるみたいで


妹はえらく気に入っています(笑)


なかなか愛くるしいんですよね


実は僕も結構お気に入り♪


周りからもよく言われるのですが


我が家は家族みんな仲がいいです。


思春期の時はそれが少し恥ずかしかったりもしたけど


今はそれが素敵な事やなって思う。


ん…?


思春期の頃って言葉を口にする僕は


少しおじ…


(笑)


これ以上はやめまひょ


皆さんもこの写真に癒されてくださいまし


ほな。