植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba

まいど♪


先日の話


「トーマの心臓」公演終わりに


Studio Lifeの山崎康一さん、奥田努さんとご飯を食べにいってきました。


お二人ともかなりのグルメで


「食を楽しむ」をコンセプトに何と人生初のトルコ料理!


トルコのパンにペースト(色んな種類の味付けソース)を塗って食べるのですが


これがね、なかなかの絶品


他にもたくさんあって、彩りもよくまさに美食でした。


意外と肉ばかりじゃなく豆とかも多いから女性にもオススメかも


興味ありましたら是非


異国料理がマイブームになりそうな予感♪


まっ、まずは英語の勉強かな…


店員さんとのやり取りがほとんど英語だったんですが


僕はカタコト…


視野を広げたいなら能力値も上げねばと


今更ながら気付かされました(笑)


日々勉強やなぁ~


以上、初体験リポートでした


ほな♪