植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-2010030719340001.jpg

まいど♪


今日は舞台が終わったあと「Holiday」発売イベント


充実の日々を過ごさせていただきました


イベントに来て下さった方、ありがとうございました


行けないけど頑張って下さいと劇場で声かけてくださった方や


遠くから応援して下さった方もありがとうございました


すごく元気が貰えました。


しかし次の機会までにもっとトークの勉強をしておきます(笑)


さて、


最近は朝8時には自然に目が覚める


健康的な生活を送ってる今日この頃。


ゆっくり歯磨きしながら朝のニュースを見る


朝の空気はまだ冷たいから窓を一度全開にして


空気と天気を感じで確かめる。


こりゃ幸せですな。


健康的に早起きして


幸せを感じる


後は…達成感(笑)


まさに早起きは三文の得


とはいったもんやね


うん





写真は今日のイベント終了後の自分。


いまいちトークで盛り上げられなかった反省の図(笑)


伝わるかしら?


ほな植ちゃんでした♪