植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100205_155639.jpg

まいど♪


相変わらず寒いですな…


来週から少し暖かくなるみたいですよ。


もう極寒はこれっきりにしてほしいもんだ。


今日は久々に髪の毛をセットしました。


稽古行くときは帽子被ったり、そのままで行ったりしてたからなんだか新鮮


パーマは健在でしたぁ


さて、「ト-マの心臓」&「訪問者」blogに、僕も記事を書かせていただきました


アップされてるので是非!


なんだか今日は支離滅裂な内容ですが、お許しを。


てか、もう年明けてから1ヶ月も経ったと考えたら


あっという間すぎて怖いです。


昔からそう


嫌な事とかつらいときって時間が経つのが遅い。


逆に充実してるとき、幸せな時は時間があっという間にすぎていく


逆やったらいいのにって本間に思います。


まぁ結論は


今僕はお芝居に毎日触れて幸せって事。


本番まで約3週間、楽しみでならないです。


今回は僕にとって初の地方公演もあります。


名古屋、仙台で公演しますのでいつも東京でこれないと言う方


近ければ足を運んでいただければと思います


よろしくお願いします!


ほな、植ちゃんでした♪