植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100202_011225_ed_ed_ed.jpg


まいど♪


昨日は雪が凄かった!


一瞬東京から離れて雪国に遊びにきたのかと錯覚するくらいの降雪量でしたね。


夜中に家を出て近所の空き地に雪だるまを作りにいってしまった(笑)


年甲斐もなく一人で舞い上がっていました。


こういう時は寒さなんか感じないんだからまた不思議





さて、少しずつですが質問に答えていこうと思います。


Q.「バタフライ・エフェクト」でヴォリン以外に演じたい役は?

A.アランですかね。また違った兄弟になるんじゃと思うから。


Q.リフティングは何回できる?

A.最高300回くらいかな?今は100回がやっとです


Q.アンテ演じるにあたっての苦労は?

A.彼の痛みをわかってあげること。まだ本番前なので答えは劇場で感じてくださいませ♪


Q.幸せと感じる時は?

A.いっぱい寝れる時!おいしいご飯を食べてる時。


Q.カラオケで歌う曲歌手は?

A.最近はLANDS、ヒルクライム、EXILEです。


Q.はまってることは?

A.人間観察!お芝居に役立ちます


Q.役者として大切にしてることは?

A.全力で向き合う事。答えを出さない事。


Q.台詞覚えるコツは?

A.とにかく読む!好きな事だから割とすんなり覚えてます


Q.好きな女の子のタイプは?

A.自分を持ってる人


Q.腐女子はありなし?

A.腐女子というくくり方の法則がわからないので…、一つの事に真剣になれるのはいいことですよね


Q.20歳になって始めた事は?

A.「世間から見たら大人」という自覚をもつ事


Q.持ってる資格免許は?

A.普通自動車と原動機付自転車の免許


Q.「タクミ君」で高林泉を演じた感想

A.本当はすごく真っ直ぐで、けど間違った気持ちの示し方しかできなくて…切なかったです。


Q.忘れられない出来事は?

A.JUNON BOYコンテストです。原点ですからね。


Q.今年やりたい事?

A.久々にスノボーにいきたいです♪


Q.大阪のオススメスポットは?

A.USJ!





第1回はここまで♪


次回までしばしお待ちください!


ほな、植ちゃんでした♪