植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100130_172553.jpg

まいど♪


只今稽古の休憩中~


まず、たくさんの質問ありがとうございます♪


結構質問が来て若干びっくりしています(笑)


しっかり答えさせていただきますね。


昨日は稽古のあと、舞台「エキストラ・エトセトラ」を観劇してきました。


「タクミくん」で共演した苅羽悠君、川村武君


演出家の古河聡さんはじめ劇団曲者の方々が出演してらして


知り合いばかりのホームな気分での観劇でした。


歌ありダンスありのミュージカル


笑い所もあって楽しく観させていただきました。


今日の日本の裏側なども垣間見えて、考えさせられる事もあり


こういう人ががいればこんな人もいる。


最後には心が温かくなりました。


皆さんもお時間ありましたら是非!


写真はStudio Lifeの岩崎 大さんと♪


大さんは初めて会った日からすごく優しく接してくれて


お芝居の面でも色々お世話になってる、まさにお兄さん。


大さんだけに大好き





きっと怒られるな(笑)


今から夕食でぇい


ほな、植ちゃんでした♪