植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-100107_215127.jpg

まいど♪


親戚回りもほとんど済ませて


友達にもたくさん逢えました。


かなりリフレッシュ出来たし


後は成人式を済ませて東京に戻るだけです。


まぁまだ日にちはあるんですけどね。


しかし、やはり実家は落ち着きますね。


お風呂もゆっくり入れるし


なんといっても実家でのご飯


おふくろの味は最高ですね!


今日の晩御飯は炊き込みご飯、刺身、味噌汁、切り干し大根の煮物でした。


正直一人暮らしじゃ食べれないですよね。


本当にありがたいです。


明日から学校が始まる学生さんもいらっしゃると思います。


お正月明けで体が怠けてるとおもうので


気合い入れて頑張ってくださいね!


僕は今から台本読んだり


パソコンしたり、音楽聴いたり


有意義な時間を過ごそうと思います♪


ほな、植ちゃんでした☆