植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

まいど♪


怒涛の3回公演無事に終了しました!!!


本当に大きな怪我なく


無事に今日という日を終えれてよかったです。


今日は実家から家族が全員来てくれました。


久々に家族みんなで集まったし、


なんか顔見れただけで少し安心しました。


不思議なもんで、半年も会ってなくて久々の再会なのに


久しぶりっ!


て感じは全くないんです。


家族の繋がりって不思議ですね。


改めて感じました♪


写真は龍虎君との2ショット


憧れのギイとの夢の2ショットでございます。


今回唯一のウィッグ二人組です♪


さぁ、明日でいよいよ最後です。


明日は今日よりも冷え込むみたいですが


築地は熱くなりますぜ!


最後までよろしくお願いします。


ほな、植ちゃんでした♪