植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

まいど♪


舞台「そして春風にささやいて」無事に初日を迎えました!


約2ヶ月間ずっと戦ってきた仲間全員でこの日を迎えれたこと本当に嬉しく思います。


公演全5日間、いろんな事を感じて一緒に楽しんでいただけたなら本当に役者として本望です。


衣装もかっこよくてみんな素敵なんで


できるだけ衣装つきでキャストのみんなとの写真を公開していきたいと思います。


今日は僕のムーンウォークの師匠


植野堀まこと君との一枚♪


二人とも女の子にしか見えないとみんなに言われ


考えたユニット名が


「チームキャバ嬢」です


髪の毛がふわふわだからという理由で2人で考えました(笑)


まこと君は女の子にしか見えないです!


しかもかなり優しくてMichael Jackson大好き仲間でもあります☆


これからまだ公演が続くので色んな写真載せていきたいと思います。


残り全公演走り抜けますのでよろしくお願いします。


ほな、植ちゃんでした♪