植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

まいど♪


先日いつもの稽古場にて


バッタリ林野健志さん(たけさん)久保田悠来さん(久保田君)にお会いしました。


二人ともデカイ(笑)


たけさんは椅子に座ってたんですが


明らかに頭が飛び抜けてたから遠くからみてもすぐ分かりました


久保田君は外人みたいな顔にハット姿


そして幕末太陽伝のTシャツ姿


彼しかいません(笑)


なんか懐かしかったから二人を写メしちゃいました


気になるのは久保田君の謎のポーズ


本人曰く


「やべ、みつかっちまったっていうニュアンスなんだよ」


だそうです。


相変わらずフリーダム


本当にカッコイイ人です


世間は狭いですね♪


そんなレアなショットをおすそ分けです。


今から台本を読んで眠ろうと思います


素敵な夜を


ほな植ちゃんでした♪