植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

まいど♪


今日は伊達政宗について少し綴ります。


別に伊達政宗のウンチクを語るという訳ではありませんが


僕との小さな繋がりがあるのです。


私、植田圭輔は伊達政宗と誕生日が一緒です。


この事実知った時は少しテンションが上がりました。


それを知っていたのか知らなかったのか


20歳の誕生日の日


幼なじみが伊達政宗の派手なパンツをくれました。


もし幼なじみがこの事実を知っていた上でのチョイスだったなら…


素敵やん♪


と一言、言ってやりたいと思います。


そして、よくお仕事で縁のある久保田悠来氏


久保田君は「戦国バサラ」で伊達政宗を演じていました。


ご一緒させて頂く機会が多いのも


独眼竜の巡り会わせなんじゃないかと


極めつけはコレ!


戦国武将入浴剤の


伊達政宗風呂に入った事があります!!





いまいちインパクトにかけますね


こう言う事を「しりすぼみ」


って言うそうです。


伊達政宗との小さな繋がり物語でした~


明日の公開稽古にそなえ早く寝たいと思います。


ほな、植ちゃんでした♪