植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

まいど♪


本日11月11日は


一年で同じ数字が一番多く列ぶ日です。


世間で言うポッキーの日です。


僕は昨日寝る前に


11月11日の11時11分にポッキーを食べてやる


と目論み眠りにつきました。


ところが起きたら


11時5分。


ポッキーは起きてから買いに行くつもりだったので家に置いてた訳でもなく


どうすることも出来ず


11時11分に取った行動は…


二度寝でした(笑)


もはや、ふて寝です。


まぁ来年に一つ目標が出来たと、ここは一つポジティブに♪


実は今日誕生日の有名人は結構いるんです


NEWSの手越祐也さん


東原亜希さん


「罪と罰」のドストエフスキ-


マギー審司さん…


色んな方々のお誕生日です。


野望が果たせなかったのでせめて今日誕生日の方々に一言…


お誕生日おめでとうございます。


何だか支離滅裂な内容ですが、


肝心なとこでいつも決めきれない「僕の叫び」と捉らえてくださいまし


お出かけ前のショット載せておきます。


今日の11時11分


貴方は何をしてましたか?


思い出してみるのも楽しいかもしれません。


ほな、植ちゃんでした♪