植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


先日、事務所の先輩川岸銀次さんが出演している


舞台「流れる雲よ」を観劇してきました。


自分も以前演じた事のある特攻隊の物語。


戦争をテーマにした物語を観るといつも思う


平和が当たり前に感じれる今がとても幸せだと。


久々に気持ちが引き締まりました。


あの時代を生き、自分達が信じる使命をまっとうした方々が


当たり前の幸せを築き上げてくれたんだと


物語も本当に素敵で、観た人の心に“何か”が残る


そんな舞台でした。


皆様も是非足をお運び下さい。


あと一つだけ


ハンカチは持参したほうがいいと思います。


お化粧はウォータープルーフでよろしくお願いします(笑)


ただ願う


平和がずっと続けばと


ほな、植ちゃんでした♪