まいど♪


今日は事務所のプロフィール写真を撮影してきました!


プロフィール写真は


自分を知ってもらうのに重要な物だと思うので


バッチリ撮ってきてもらいました!


さて、今日はコントのチャンピオンを決める戦い


「キング・オブ・コント」の日でした。


誰がチャンピオンになるのか、この日をどれだけ待ったことか


昨日は寝れませんでした。


嘘です(笑)


チャンピオンは、


東京03 でした!


僕はファイナリストのコント全部見てたんですが


東京03のコントは群を抜いていました。


でもみなさん本当に面白かったし、結果発表の時は何か感動すら覚えました。


戦いには


勝者が入れば敗者が必ずいる。


勝利と敗北はいつも隣合わせだってことを


JUNONのコンテストの時に強く感じた事をまた改めて思い出しました。


ただひとつ


敗北から生まれる何かがあるって事も


あの時僕は知りました☆


とにかくファイナリストのみなさん本当にお疲れ様でした。


明日でシルバーウィークも終わりです。


みなさん、楽しんで


ほな、植ちゃんでした♪