まいど♪


今日はみなさんからいただいた質問に一問一答しまっせ!


…の前に、一つお知らせを


『舞台男子』という雑誌に「空の境界」の稽古場風景、本編のレポートが掲載されています。





さて、一問一答いきましょうか♪
同じ質問には一度しか答えないのでよろしくお願いします。


Q:ストレス解消法は?

A:カラオケで歌いまくるか運動して汗をかきまくります。


Q:『R/19』のベストショットは?

A:制服+眼鏡の写真!


Q:大阪に対する想いを叫んでください

A:タコ焼きの美味さはピカイチやぁ!!


Q:自分はお酒は強いと思う?一緒に酒を飲みたい人は?

A:血は争えないようでおそらく強いと思います。田中伸彦氏とまた飲みたいです。


Q:久保田悠来君からのプレゼントのお酒はあの後どうなった?

A:みんなでおいしくいただきました。


Q:カラオケではどんな歌を歌う?「バタフライエフェクト」メイキングDVDで稽古中歌っていた歌は?

A:EXILE、遊助、加藤和樹、Mr.Children 多数でございます。稽古で歌ってたのはRADWIMPSの“ノットビコーズ”


Q:お茶は何が好き?

A:鳥龍茶です


Q:大阪のオススメスポットは?普段どんな人の曲を聞く?

A:道頓堀にある極楽商店街!カラオケで歌うアーティストの方々の曲を主に聞きます。多分何でも聞きます。


Q:役者になろうと思ったきっかけは?入浴剤は使う?

A:JUNONボーイコンテストに最後まで残ったのがきっかけです。入浴剤ありがたく使わせていただいています。


Q:今まで演じた役で一番印象に残ってる役。一番演じるのが大変だった役は?好きなお菓子は?

A:印象に残った役は『バタフライ・エフェクト』のヴォリン。一番長く時間を過ごした役でもあるので。大変だった役は『少年陰陽師』安倍昌浩。好きなお菓子はうなぎパイ!


Q:20歳になって挑戦してみたい事は?

A:忘年会と新年会(笑) サーフィンはしてみたいです


Q:今まで見た作品で演じてみたい役は?

A:漫画「ホイッスル」の風祭将。サッカーを題材にした作品に出演してみたいです


Q:好きなファーストフード店は?

A:マクドナルド。大阪で言うマクド、東京で言うマックです(笑)


Q:楽しいと思う事は?

A:お芝居をしてるとき。あと仲間と一緒にいる時です


Q:ギターは自己流?

A:父親に教えてもらいました。学生時代はギター弾きまくってモテていたそうです…(笑)


Q:オススメの映画は?絶対に欠かさずやっている事は?

A:『GOAL』という映画です。絶対欠かさずやることは毎日歌を口ずさむ事です。


Q:お酒は何が好き?

A:何でしょうか…ビールは飲めるみたいです!後は甘いのが好きです。


Q:今までで一番感動した事は?

A:20歳の誕生日。生涯忘れることはないです。


Q:影響を受けた役者は?同世代で共演してみたい役者は?またその役者とどんな関係がいい?

A:香川照之さん。同世代で共演したい人は岡田将生君。求められたものに答えられる関係。


Q:昔どんなニックネームで呼ばれてた?ゆいって名前にどんなニックネームをつける?

A:昔から植ちゃん(笑) ゆい…ゆいゆい(笑)


Q:共演者で仲がいい人は?

A:一番遊ぶのは川岸銀次さん。仲良しというよりお兄ちゃんです


Q:.『バタフライ・エフェクト』の裏話は?キャストで一番仲良かったのは?

A:裏話はDVDのメイキングに詰まってます!本当にみんな仲良かったのは間違いないです。…全員なので選べません☆




一問一答できたぜぃ。


少しでも僕の事が解っていただけたなら幸いです☆


あっ…『舞台男子』お忘れなく(笑)


ほな、植ちゃんでした♪