まいど♪


9月5日をもって二十歳になりました。


イベントもみなさんのおかげで最高に楽しくて大成功でした。


植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba

たくさんの人にお祝いしていただいて



たくさんプレゼントいただいて



このblogでもたくさんのコメント



本当に幸せ者です。


二十歳の誕生日は盛大にと言いますが、それはそれは盛大な一日でした。


皆さん本当に本当にありがとうございました。



昨日はイベント終了後、スタッフさんにも祝っていただき


その後は先輩の皆さんと乾杯もしました。


植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba

左手前から
渡部絋士さん(なべさん)

林野健志さん(たけちゃん)


右奥から

久保田悠来さん(久保田君)
金森純一さん(金森さん)

川岸銀次さん (川岸さん)

田中伸彦さん(のぶくん)


みなさん忙しいにも関わらず集まってくれました!


この場所には来れなかったけど電話してくれた人もたくさんいて


お兄ちゃん達の愛を感じました。


本当にありがとうございます。


さて、二十歳になったと言うことで一つ豊富を


「大人としての自覚をもち、今できることに全力を」


これでいきたいと思います。


昨日お祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。


ほな、植ちゃんでした♪


植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba