植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


舞台『空の境界~岡田以蔵異聞』無事に終了しました。


今回、伝説の人斬り河上彦斎が育てた“空木”という剣豪の少年役を演じました。


素早い抜刀、逆袈裟の剣使いで無感情に次々と人を斬る、しかも左利き


難しい立ち回りでしたが自分なりに走りきる事ができました。


チームワークもすごくよくて、稽古場から本当に楽しかったです。


みんな個性的で、年下の僕は勉強させられっぱなしでした。


終わってしまったと実感したときはやはり寂しかったです。


でも時間は決まって流れるし、僕達は前に進まなければなりません。


僕も今日から新しい事に向かって動き出してます。


今週は誕生日もイベントもあります。


一つ言えるのは


10代最後の舞台が「空の境界~岡田以蔵異聞」で本当によかった。


スタッフさん、キャストのみんな


そして会場に足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました♪


写真は全員での集合写真。


気温の変わりやすいこの時期、体調には気をつけましょう。


ほな、植ちゃんでした♪