植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


「空の境界~岡田以蔵異聞」


無事初日を終えました。


今回も素敵なキャストのみんなや、スタッフさんの力で


最高の作品に仕上がっています。


ただ舞台は生きものと言います。


一回一回が別ものです!


約2時間、幕末の時代を是非一緒に生き抜いて下さい。


さてお知らせです。


9月4日発売の「R19/少年世界」


会場ロビーで予約を承っております。


会場で予約してくださった方には


特典のサイン入りブロマイド2枚付いて来ますが


明日だけ、さらにもう1枚追加!


そして土曜日と日曜日には僕が直接ロビーに出て


サインと握手、ブロマイドの手渡しをしますので


是非ともよろしくお願いします☆


ちなみにブロマイドに登場したブルーのギターは


事務所の久保田さん愛用のフェンダーです☆


カッコイイんですよこれが(>_<)


是非手にとってチェックしてください♪


ほな、植ちゃんでした♪