植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


最近は暑さも少しは和らいできて


寝苦しい夜はだいぶ減りましたね。


まぁ風呂上がりは相変わらずパンツ一枚ですが(笑)


みなさんにお知らせがあります。


「R19/少年世界」のサイトがVer.アップして


色んな写真を見れるようになりました。


みなさんぜひチェックしてみてください。


「空の境界」が終わったら誕生日とイベントが待ってます。


5日のイベントは


久保田悠来君が出演してくれる事になりました。


その日はみんなで楽しみましょう。


写真は今日の稽古場から♪


ほな、植ちゃんでした☆