まいど♪


今日は「空の境界~岡田以蔵異聞」


稽古初日でした。


今回の役柄…


いつもと違います。


僕にとって新しい挑戦です。


楽しみにしてて下さい。


体調だけには気をつけて取り組みたいと思います。




昨日は映画「ランディーズ」の現場で


JUNONの取材がありました。


伊崎央登さん、聡太郎さん、菅野篤海くん、
川岸銀次くん、池田純、そして自分。


「ランデーズ」には7人のJUNONBOYが出演しているのですが


スケジュールが合わなかった和田徳晃くん以外の6人で


JUNON本誌の撮影、対談をさせていただきました。


発売号をお楽しみに!


今日は役の事を考えながらぷらぷら散歩をしようと思います♪


自分が一番集中出来る時間って案外夜なんですよね。


時間は有効にってね☆


ほな、植ちゃんでした♪