植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど☆

いよいよ今年も夏休みに突入しましたね♪

学生のみなさん

前半戦お疲れ様。

そして働くお父様方

もう少し頑張ってくださいね!

僕は先日、レンタカーで友達と朝から海に行ったり横浜にいったり、温泉にいったりとプチ旅行をしてきました。

本間に心身共に癒されました。

やはり仲間は大切です。


そして今日は、次に出演する映画の衣裳合わせに行ってきました。


夏休みの宿題は早めに終わらせて思いっきり遊んじゃってください♪

写真はこの前の撮影時にとった写真です。

ほな、植ちゃんでした☆