植田圭輔ブログ「「ma・i・do」で幸せなりまっせ☆」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
まいど♪


関東地方いよいよ梅雨明けしましたね☆


あとは夏にまっしぐら


色々と楽しみだらけです。


さて、
今日は朝から夜遅くまで撮影DAYでした。


まずJUNON携帯サイト


久々に編集部の皆さんにも会えて楽しく終えることができました。


詳細はまたここでお知らせします。


移動して


舞台『空の境界~岡田以蔵異聞』
のパンフレット撮影


そして最後に
写真集『R/19』の追加撮影でした。


本間に色々やりました。


出来上がりが楽しみでしょうがないです♪


写真集は僕のアニキ
久保田悠来君にも参加していただきました☆


皆さんも楽しみにしていてください。


写真は次の舞台の衣装付きです。


ほな、植ちゃんでした♪